男性も育児をしよう!という風潮は嫌い!( ゜д゜)ノ表現の自由の話( ゜д゜)ノ 宇崎ちゃん編w

2020年07月30日

君の知らない物語〜ピアノ〜

(´・ω・`) ん〜

アニメ、化物語で使われた曲なので
ご存知のかたも多いでしょうが、、、

この曲、素晴らしいと思いつつも、なんつーか、
最後、叫んでいるだけみたいになってて
なんか、もったいないなー。
って感想だったのですが、、、

ユーチューブで偶然、ピアノ楽曲を聴いてしまったのですが、、、


あーーーーー、、、

この曲、、、、

ピアノ楽曲だわw

って関心しましたw


低音と高温がぴょんぴょん飛び跳ねて
遊ぶ感じがいいんですよねぇ(´・ω・`)



曲がいい曲。

ほんと、そう思います。。。







この動画のかたは、うますぎwwww


素晴らしいですヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁん!


オーケストラとかでも合うんじゃないかなぁ。


と思ってたら、こんなんあった、、、、


ぱねぇwwwww






give0616 at 01:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男性も育児をしよう!という風潮は嫌い!( ゜д゜)ノ表現の自由の話( ゜д゜)ノ 宇崎ちゃん編w